ジャーナリストにはなれない私だけど、noteは買うべき

公開日: : 未分類 Comment(2)

行列ができるぞとなればアミューズ千葉店へ行き、グランドオープンの新規入会でバカをやらかしたと聞けばビッグディッパー大井町へ行く。

クジラッキー攻略できそうだなと思えば打ちに行って検証し、沼が辛すぎると聞けば逆手に取った「」で営業する店を見つけ、PIAがオフミーで大変なことになってると聞けば実際にオフ会へ行ってみる。

もちろん三重のオールナイトにも参戦する。

現場で沸き起こった感情をその日のうち、遅くても翌日には文章へ書き起こす。

正確性は他人に任せ、今、そこで、何が起こり、何を感じたかを徹底的に書く。とにかく間違いを恐れない。遠慮しない。

ジャーナリズムとは違う、なんだろうねこれは。自分でもこんな行動力を持っているとは知らなかった。

note、多分すごく面白いよ。取引先や人間関係から書けないことだらけなはずなのに、出入り禁止されてもいいと全部実名、忖度なしモザイクなしで書いてる。

脳みそと体力の全てをぶつけてる感あります。今の吉田圭志が出来得る全てを晒してる。

月に20本とか言っておきながら、先月先々月はそれぞれ30本近く書いてるし。文字数を調べたら、1ヶ月で薄いライトノベル1冊分。2ヶ月でハードカバーのビジネス書1冊分でした。

それが月1000円。

買わない人は人生損してると思うよ。

だから買おう。

吉田にお年玉をと思って、試しに買ってみよう

購入はこちら→【面白くて役立つ本物のテキストは自腹を切らねば読めない時代ですよ

Comment

  1. ひろゆき より:

    いつになく攻めてるじゃん、いいと思うよ。

    ただ、今の日本でジャーナリストって名乗った瞬間、胡散臭さ半端ないw

    • ありがとー。
      ケンカする気はないので、この後は静観します。

      そういえば「ジャーナリスト」って聞いた瞬間、ああ、日本が嫌いな人かなと思っちゃうよね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ワリカンをスマートに行う方法

https://twitter.com/oh_rin_rin/status/113939244623

記事を読む

no image

寝不足のパチンコは

今日は6月6日。日本中のパチンコホールが盛り上がるパチ民の祭日。 どこか行こうと思いつつ、地元じゃ

記事を読む

疲れが吹き飛んだ

肉体労働を終え、満員電車で帰宅しています。初日からこれかー。披露コンパイで、もうね。 立ったまま寝

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑