こういう同人誌って何ジャンルなの?

公開日: : オタク, 政治・社会 Comment(8)

すごい同人誌を紹介してる人がいるなと思ったら

その人の同人誌もすごかった

世界は深いなぁ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. さんごう より:

    プラレールのレールのつなぎ方がそそられる。

  2. ROM専 より:

    ジャンル的には評論島に配置されてそうな本ですね。
    こういうニッチな面白い本があるからコミケ通いやめられないんですよ。

  3. いんちきパチプ より:

    上の三冊をコミケで買って地方に帰るオタクが異世界転生して皇帝になる話しはよ!!!

    • noteに書いた、転生先でパチンコ屋の話はちょっと考えたんですよね。
      異世界ではコリントゲームが大流行。胴元はヤクザばかりなんだけど、主人公が見かけた店は女の子二人が運営していて、他店の連中に荒らされてる。話を聞くと父親が他店との抗争で他界し、双子の姉妹で店を引き受けた・・・・・・的な。主人公は潰れた中小パチンコホールの元店長。大手にやられちゃったんだけど、異世界で自分の理想とするパチンコを作るというお話。

      • いんちきパチプ より:

        主人公がそれを進化させてよりパチンコに近づけようとして
        でも工作精度が低くて球が量産できない・・・
        悩みながら冒険者ギルド併設の酒場で一杯やろうとしたら目の前に勘定でもめているドワーフが!
        そしてそのドワーフが球どころか連発機構まで生み出したり・・・
        さらには異世界初のゴト師が生まれるも、話題性を重視して生ぬるい眼で見守る店長・・・

        やべぇ
        意外と異世界お約束とハマる題材かもwww

        • 最初のイメージでキツそうなのが「透明で均質なガラス」でした。
          あ、これ、魔法使いに錬成させればええんや的な。
          異世界いいな好き勝手できるなと。
          遊技球は考えてなかったw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アニオタを使っての経営再建 完結

https://twitter.com/epachinko/status/1174560506880

記事を読む

no image

えらい連載になってしまった

第三回は幸手チャレンジャーと大宮どんじゃら。 どんじゃらを説明するため楽園の話を差し込んだら、

記事を読む

福島を見捨てるな的な言葉を叫ぶ人達

国会前でデモをやる旅費はあっても、福島へ行く旅費は無いんだよね。 現地へ行かず「ネットで真実

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑