牙狼甘過ぎ問題の総括と「メーカーのあるべき姿」

公開日: : note・月額マガジン Comment(0)

サムネイルには「サンセイR&Dの焦り」とありますが、裏を取れてるわけではないのでタイトルを変更しました。本当なら2000文字くらいでサクッと終えるはずだったんですけど、倍の4000文字を超えました。意外な力作です。書き切った感あるので、スキいっぱい付くと思う! たぶんね!たぶん!

いつもより気合いを入れたときは、やはり多くの人に読んでほしいです。

自信を持ってオススメします→【ボンペイ日記マガジン1月号

失敗しても自動更新ではありません→【ボンペイ日記マガジン1月号

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アニオタを使っての経営再建 完結

https://twitter.com/epachinko/status/1174560506880

記事を読む

no image

えらい連載になってしまった

第三回は幸手チャレンジャーと大宮どんじゃら。 どんじゃらを説明するため楽園の話を差し込んだら、

記事を読む

no image

スロつる

明日のnoteでスロつるについて触れます!と書いた直後に、廃屋廃人さんのブログで思わせぶりな記事がア

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑