それであなたは何がしたいんですか?

公開日: : お仕事 Comment(0)

何がしたいか明確になってないうちに起業するのはダメ・・・・・・ではないよ。失敗する確率は上がるけど、とりあえず始めたって構わない。仮に何もかも明確になるまで検討したところで、失敗するときは失敗するんだから。

検討に検討を重ねて成功した気になってしまったり、逆に飽きてしまったりすることもある。相談してるうちに先行されちゃったりというケースも。失敗しながら克服していった方が得るものも大きいよ。

やって失敗したらまた立ち上がればいいんだよ。それでダメなら労働者に戻ればいい。世の中にいる成功者が、何ヶ月も何年もかけて事業を練ったと思う? 大抵、やりながら考えてくんだよ。

知らんけど。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プロと素人の差

素人の感想は聞け、アドバイスは聞くな プロのアドバイスは聞け、感想は聞くな 時々思い出

記事を読む

コンテンツ作成に要する時間と、消費する時間

https://twitter.com/getters_iida/status/1171923370

記事を読む

近くにいるなら寄ってくださいよ! 案内しますよ!←これ

うお、東京から四国への回送がある! いやでもさすがに距離がなぁ・・・・・・。  

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑