ルパン三世 Last Gold

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

消されたルパンでさえ面白いと思えなかった私なもので、どういうルートを通ってどういう演出に至れば当りやすいのか分からない。

演出を記憶できるほど頭よくないんですよ。私の記憶装置は容量フロッピーディスクだから。(2HD)

既に次のルパンは完成間近だろうし、その次のルパンも作ってるだろうし、なんならその先まで企画が立ち上がってるはず。

だとしたらさ。無理に今のルパンを打たなくてもいいかなーって。話題になってから打っても遅くないし、モデルチェンジを待つのも手でしょ。

演出の豪華な機械は王道ルートを把握できるまで多額の資金を要する。モデルチェンジのたびにルパンを追いかけている人ならともかく、私のような人間には難しすぎるな。

ただここ2年位、それなりに稼働した機種に共通する「ある特性」は持っているので、注視したい。

思わせぶりだろ?

でも大した話じゃないので明日あたりnoteに書きますw

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコのクオリティ

https://twitter.com/janjan_sps/status/112964763812

記事を読む

愛にあふれるビッグシューター撤去

→【このホールはどこなんだろう最高】   アムテックスはビッグシューターの後継

記事を読む

最も相性の悪いジャグラー

一度もペカったことのないゴーゴージャグラー。その続編なのだから座る気も起きない。 ただ合算1/92

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑