ユーティリティ買った

公開日: : ゴルフ Comment(4)

IMG_3492.JPG
某S社開発本部さんのアドバイスを受け、21°のユーティリティを買いました。

コースでやってみて、確かにfw5と6Iの間が欲しいなと感じた。下手なりにね!

ゴルフパートナーで4980円。カタナとかいう、二輪車みたいな名前だった。

二度目のコースなんですよと言ったら、どこでプレーするのか聞いてきたんで、真名と答えました。

店員「え?」
吉田「え?」

店員「ビギナーで真名はハードですね」
吉田「マジっすか」
店員「良い運動になると思いますよ。あ、かなり叩くことになると思うので・・・」

ボール3個もらったw

吉田「え、いいんですか?」
店員「はい。会員になっていただければ、誕生日プレゼントとして処理できますから」

会員証作ってもーたw

店員「あと、これ、来週やる抽選会の参加券です。よろしければ抽選会で、真名の結果を教えてください」

( ̄◆ ̄)おおおぉぉ

すげえな。久し振りに接客で感動した。

Comment

  1. 鉄拳 より:

    試打はされました?
    売り場の規模によっては試打室や計測計があって便利ですよ。
    計測はヘッドスピードやボールの回転方向(クセ)なんかが分かって面白いですよ。どれだけ正確かは分からないですけどね。

    • 試打はしませんでした。一番安いのを買いました。シャフトはR、21度~22度、6,000円以下と決めていたので( ̄▼ ̄;)

      計測はもうちょっとスイングが固まってからかなぁ。

      • 北斗の兼 より:

        6,000円以下というのはボンペイさんの今のゴルフ熱意のレベル表示ですよね。

        ウエアはシーズン終わりの特売で半値以下、
        閉店間際のスーパー食品売り場大好き、
        という僕でもゴルフクラブとなるとつい奮発してしまいます。

        ネット、アウトレットを駆使して少しでも安いのをという面はありますが、
        ヘッドの色が黒から白に変わり、
        更にまた黒に変わる(テイラーメイドのユーティリティ)と
        新しいクラブを買ったのが色で嫁さんにばれちゃうから困るんですよね。

        • 単純に、お金無いからですね。岐阜のパチンコで勝った分から、宿泊費や交通費を除いた残りが6,000円だったんです( ̄▼ ̄;)

          ゴルフウェアって、LLまでばかりで困ってます。スーツならオーダーメイド、私服なら大きい服の専門店やイオンがあるけど、ゴルフウェアは・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライザップ効果・・・なのか??

昨日のゴルフ。いつもと同じコースで自己新の118でフィニッシュです! すこあ10くらい縮まっ

記事を読む

no image

わくわくして寝られなかったゾ

明日のゴルフ楽しみだなー! って、興奮しすぎてあんまし寝られなかった。 子供の頃、運動会や林間学校

記事を読む

明日はコンペ

今週締切の仕事を4つ全て納品し、練習場へやってきました。 年2回、猛暑と極寒の中で行われる、某社開

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑