ホール探訪・岐阜その1

公開日: : ホール, 新台レポート Comment(4)

会員サイトにホール探訪コラムを開始しました。テーマは「大手でも大型でもないけど頑張るホール」です。

こないだも書いたけど、1,000台、2,000台の店を書いたって、しょーがないじゃん。規模の差、資金力の差に圧倒され、何の参考点も見つからない・・・みたいな。

というわけで、第一回目は、岐阜のセイカです(・∀・)ノ

2,400円勝ったよ(・∀・)ノ

 

Comment

  1. キャプテンルーキー より:

    ふと、思ったんですが、現在ハネモノ以外での定量打ち止めのお店って、あるんですかね?

    パチスロで、差枚数6000枚で打ち止め終了(基本的にはその台はその日の稼働終了)って営業形態だと、朝からお客さん来ないのかな?

    ホール側も1台の最高差メダルが6000枚ならば、高設定の台数を増やしたりできないのかしら?

    • 先日、秋葉原のUNOへ行ったところ、定量制コーナーを発見しました。パチンコですけどね。

      今の機械は一回交換や定量制に適さない性能になっています。連チャン率が20%程度に落とせるようなら、一回交換の魅力、定量制の達成感も味わえるかなと。

  2. やん より:

    セイカですか
    何とか特色をだそうと思ってるのは
    伝わってくるお店ですね
    渋いんで打たないですけど
    あのお店低換金にして海に力入れたら
    化けるのにな、なんて想像してます

    • 等価じゃなかったのは覚えてるけど、3.3円だったか、4円弱だったか??

      甘海を丁寧にステージ止めやったら、ボーダーやや越えでした。まあ、プロ的な収支を出そうと思ったら足りないし、回りムラだったのかもしれませんが。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。

記事を読む

え? 印西にキコーナなんてできたんだ!?

看板に驚きやってきました。 やってきて、店舗を見て納得。 これ、木下の金馬車や。 海の

記事を読む

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑