キャバクラの話

公開日: : お仕事 Comment(4)

以前、キャバ嬢から肌質の良さを褒められた。

明らかに太ってるだけなのを仕事的に褒める安い姉ちゃんだったんだけど、300円でできるぷるぷる洗顔法を話し始めたら場内指名の指示も無視して食い入るように聞き始めた。気付いたら周りに5人くらいキャバ嬢がいて、セミナーの二次会だったのにまたセミナーだった。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    そのネタを
    「キャバ嬢が指名を無視してでも聞きたがる300円で出来る美肌洗顔法とは」
    つって男性をセミナーに呼ぶ→そのお金でキャバ行く
    無限ループじゃね?
    キャバだからボンペイさんあまり得しなさそうだけどw

  2. ひげめがね より:

    大都会東京の事情はわからないですが
    こと名古屋においてはキャバもラウンジもクラブも
    キャストの質が【堕ちてデザイア】で…
    そりゃ錦も客いなくなるわ、と思っていたのですが…

    少し前に気付いたのです
    『嘘でもこちらを立てようとする人間すら盛り上げられないトークスキルしかないオッサンってどうなのよ』と。

    というわけで今の僕にとって夜のお店は【修業の場】という扱いです

    お金払って修業…スポーツジムと一緒だね!(違う

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プロと素人の差

素人の感想は聞け、アドバイスは聞くな プロのアドバイスは聞け、感想は聞くな 時々思い出

記事を読む

コンテンツ作成に要する時間と、消費する時間

https://twitter.com/getters_iida/status/1171923370

記事を読む

近くにいるなら寄ってくださいよ! 案内しますよ!←これ

うお、東京から四国への回送がある! いやでもさすがに距離がなぁ・・・・・・。  

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑