廃墟のホール

公開日: : ホール Comment(2)

オーナーさんや店長さんの気持ちを考えると・・・・・・。

むしろ中に残ってる機械は何だろうかと思ってしまう。そして打ちたい。

でもそれなら、潰れる前に行けって話なんだよな。

100台くらいのホールが残れるパチンコ業界にしたい。

そんな力は無いけれど。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 北の業界人 より:

    パチ屋というか廃墟は好きw
    ノスタルジーさがね。

    ところで、100台位の店とのことで恐らく全国最小台数店舗を御紹介!
    twitter.com/kokopachi/status/1085673651280564224
    p-world.co.jp/kanagawa/d-eleven.htm

    費用・運営的なことを考えればS専門はしょうがないが、何より驚きなのはチェーン店であること、上記URLの店は昨年夏場に1ヶ月間の店休の上でリニューアル開店したこと。

    この状況下なのにヤメる気ないwww

    チーバくんからは少々距離ありますが機会があれば是非見に行ってみてくだされ。

    • すっっげえええええ!!!
      こういうホールの試打レポをやればいいのか。
      京急沿いだと行きやすいので、割と近い時期に訪問したいと思います!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エキータ前橋

前橋駅の真ん前にある商業ビルエキータ。これだけの器、これだけの立地なのに廃墟

記事を読む

no image

パチンコ屋 グーグルの口コミ

出ない勝てない客いない遠隔クソ店もう行かない コイツら普段どの店行ってるんだろな。

記事を読む

大海物語 遠隔スイッチオン

朝イチで大海物語を打ち始めたのね 3回転目(保留3)で、ラグーンモードからクリスタル

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑