体罰と教育

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

これ、二つあると思うんだよね。

何でもない授業や部活で振るわれる体罰と、不良生徒による犯罪を指導する際の体罰。前者は手順を踏んで根気強く教えた方が良いだろうけど、後者まで否定するとガキはつけあがる。

人権だの弱者だの叫ぶ連中は、学校という狭い世界で不良生徒から暴力を振るわれる被害者に対し、何も手を差し伸べない。むしろ不良生徒を退治しようとする先生を攻撃するじゃんね。学生時代の暴力は振るった者勝ちという流れになっていて、とても不愉快。

だから警察を呼ぶ先生は正しいんだよ。自分で手を下すと社会問題にされてしまうんだから。バンバン警察を呼んで、不良生徒を鑑別所に放り込めと思う。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 平沢パチオ より:

    そう。状況を考慮せず、単純化して目に見えるものだけを批判して正義漢ぶる。
    で、都合が悪くなるとブロック。
    SNSはそういう連中だらけ。

    体罰はいけないが、つけあがる不良どももクソ。
    どんどん警察呼んだらいい。

    • 怒られず調子ぶっこいた不良が社会に放流される方が怖いですよ。
      危険運転だの煽り運転だのやってる連中って、見るからにクズでしょ。
      ああいうのは出荷前に弾かなきゃダメだ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ギリギリ駐車場

https://twitter.com/iloha_train/status/11747127590

記事を読む

台湾と断交した国の議員、中国から1億円ずつもらってた

https://twitter.com/atw01/status/11745393518012538

記事を読む

トランスジェンダー

身体は男だけど心は女。もしくはその逆。 LGBTのTなわけだけど、L(レズ)、G(ゲイ)、B(

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑