インフルエンザごときで休むな

公開日: : 政治・社会 Comment(4)

すんげぇなこの社長。

そしてこの社長のTwitter、トップに固定されているのがこれ。

いやいやいや。

インフルでも出勤させるような会社、嫌だよ。

  スポンサーリンク
 

検索してみたら会社が出てこない。一人親方というわけでもなさそうだし、ツイート見ても怪しい限り。女を釣ろうとしてるだけのアカウントじゃねえかこれ。

Comment

  1. 黒霧 より:

    昔知り合いが、インフルエンザなのに「会社の迷惑になるから出勤したい」と医者に言ったら、「社会の迷惑になるからやめなさい」と言われて、大人しく休んだって言ってましたが、ホントに医者の言う通りだと思う。

  2. いんちきパチプ より:

    風邪の重いのがインフルだと思っているアホが多いと思います
    そもそも感染症についての知見が全くない人が多すぎだとも思う
    まぁ感染症を考慮する必要の無いレベルの小規模事業者なだけかなとw
    というか人手不足なのは少子化の影響もあるけれど、それよりもそれに対応して適切な人件費なり待遇を提供しない企業側に問題があるだけだと思う
    現にあれだけ激務でもキーエンスなんざ人材選び放題なんだから

    • ですね。インフルエンザを「強めの風邪」と思ってる人は多いと思う。

      人件費を上げたくないから移民だってさ。
      ほんと、日本の労働者軽視ってなんなんだろうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

7月の訪日客 韓国の不買運動の影響か

5.6%増 読売新聞によると、7月の訪日客は5.6%増の299万1200人。韓国民は日本旅行

記事を読む

no image

なんで韓国限定やねん

https://twitter.com/epachinko/status/116340821199

記事を読む

こうやってテレビは自ら信用を削っていくんだろうね

https://twitter.com/1yagiryow5/status/116194031910

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑