RIZAPさんは今

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

一時期▲60万円だった損失も、大分戻ってきました。

150円切ったら買い増ししようとしていた資金で、丸八とスバルを買っています。

負ののれん目当てに無茶な買収を繰り返し、カルビーから招いた松本社長から激詰めされて降参したRIZAP。M&A担当役員をクビにし、儲かりようのない買収企業を損切りすることにしました。

化粧品子会社のジャパンゲートウェイを8億円の損失で売却することを決定。今後もこの方針が続くと思われることから25日の株価は大幅に上昇。このまま1000円の大台を目指します。大台に到達したら中古のアクセラ買う。

ていうかアクセラの前に入会しろって話だよね。

noteネタとして最適じゃないかこれ。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

RIZAP 松本氏退任

経営のプロとしてRIZAP立て直しに参画していた、元カルビーCEOの松本氏。取締役を退任だそうで。株

記事を読む

1億円かぁ

https://twitter.com/kazuo_okada_J/status/111637423

記事を読む

no image

新しいお札ですって!

金銭識別機最大手のグローリー株を買っていたワイ久々の大勝利(゚∀゚)アヒャ ゾフルーザ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑