TOPページが重い?

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

ここ数日TOPページが重いという指摘をいただいたのですが、私の環境だと変わらないんですよね。

必ずサムネイルを入れるようにしたからかもしれない。とりあえずTOPに表示されるサムネイルを10本から6本へ減らしてみました。7本目以降を見るのが面倒臭くなるから、PVは落ちそう(‘A`)

最近は短い更新ばかりだから、Google先生は「クズサイト」扱いしてる感じもします。まあ、このままいきますけどね! 元々なにかのお役に立とうというブログではありませんから。出勤途中、一服休憩、昼ご飯、残業時、帰宅時、寝る前に「チラッ」と見るものですから。チラッとね。チラッと。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    重いとは感じないけれど、相変わらず詐欺ページに飛ばされる現象は続いています
    タスクマネージャーで全タブごと消さないとダメなやつ
    Win 03だっけか?
    さっきも飛ばされたw
    パターンとしてはこのブログ開いて数分放っておくと飛ばされる率が高いと思う

    • マジすか!?
      今はもう、Googleアドセンスと、昔から付けっぱなしのshinobiカウンターの広告しか入れてないです。
      アンドロイドでしたっけ? PCでも?

  2. いんちきパチプ より:

    PCで
    IEです!!!!!
    そこに原因があるような気がしますw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

病院内のローソン混みすぎ

病室へ入るにはマスクの着用が義務付けられてるそうで、併設のローソンでお買い物。 さらに体温チェ

記事を読む

お墓をつくろう

これまで吉田家は墓を持っていませんでした。父のお骨は自宅の仏壇に保管。終の住処決めたらそこでお墓をと

記事を読む

今年の桜は長いねぇ

毎度の日本医大北総病院。今日は母の大腸内視鏡検査す。 桜は散るから病院に不向きなのかと思い

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑