進撃のフェミニスト

公開日: : 最終更新日:2019/02/25 オタク, 政治・社会 Comment(2)

コンビニから成年誌を追い出すことに成功した勢力は、今度はどこに目を付けるんですかね。被害者ぶった社会正義は得られる快感が大きいから簡単にゃ止まらないよ。自分の趣味を潰されるまで、その愚かさに気付くことはない。

・・・・・・いや、それでも気付かないか。私の趣味を邪魔するなんて酷いと言いつつ、他者の趣味や嗜好を規制せよとうなり声を上げると思うわ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 羨ましい より:

    次は真面目にパチンコ雑誌だと思います。
    その次は週刊誌。
    んで次はスポーツ新聞だ!って流れで皆んなハッと気付くんではないでしょうか。
    日本ツマンネって。
    綺麗な水には魚はいないって言葉を思い出します。

    • 確かにパチンコ雑誌も危ういですね。
      結局、自分に縁のないものは理解できないから不快に感じちゃうのかもね。放っておけよと思うんだけど、外国人が見たらとか、子供が見たらとか、後付けの社会正義を糊塗して規制しようとする。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

打ち手としては終わったでいいんだけど、ホールはそれじゃ間違えるよ

https://twitter.com/epachinko/status/1120721295115

記事を読む

コスモス皮膚科の待ち時間

水虫退治に挑み始めて2ヶ月。家から最も近い皮膚科は千葉ニュータウン中央駅前のコスモス皮膚科なんですけ

記事を読む

高齢者を呼び込むよりも○○を呼び込め

私は今44歳。社会に出たころ44歳だった上司が、今や定年を迎えようとしています。ひょっとしたら来年あ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑