【追記あり】100万円だった株を26万円で買ったよ!

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

お得!

4日連続ストップ安だったサンバイオ。

新興市場マザーズにもバイオ株にも手を出さなかった私ですけど、「一人で日経平均を動かす男」CIS氏が同社株を買ったとTwitterで知り、手を出しました。 お金無いので、昭和シェル石油株を売却してのギャンブル。

2578円で買い、現在1万円ほどのプラス。これ手放すタイミング難しいな。

  スポンサーリンク
 

あまり動かなくなってしまったので2728円で手放しました。15,000円の利益も、手放した直後に大きく値を上げるあたりさすが俺。才能がない。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サウジアラビアの石油施設

サウジの石油施設、ドローンの攻撃で生産量の半分くらい壊滅したそうですね。 国家以外でも航空戦

記事を読む

トランプよ、余計なこと言うんじゃないぞ

やっと落ち着き取り戻したぜ証券市場。今日もトピックス0.5%上昇。我が株群は+1.2%と珍しく好調。

記事を読む

no image

3000人の投資系オープンチャット

いつも参考にしている投資家がLINEオープンチャットを始めたとのことで参加させてもらってます。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑