モデルチェンジ直前でアクセラ中古価格が急落

公開日: : お仕事, 個人ネタ Comment(0)

新型車はメチャクチャ格好いいんだけど、現行のデザインも好き。1500ccエンジンはパワフルさとは縁遠いものの、踏み込むと素直に高回転まで吹き上がって気持ち良かった。北海道の高速で味わったあの感覚はちょっと忘れられない。

現行

新型

似てるねw

ロングノーズやなぁ。

新型は18インチ履いてるからスタイリッシュに見える。

新型で美しいのはハッチバックのCピラー。

右後ろの写真が色っぽい。

セダンはキープコンセプト感すごいけど、内装は上質になったような。ただこれは写真の撮り方と、ハンドルが遠く小さく見えるため美しく見えてるのかもしれない。

内装・現行

内装・新型

リンク→【RESPONSE
リンク→【Morter Fan

そもそも1500ccは安いわけで、クルーズコントロールやバックカメラを付け、3万キロ以下でディーラー品でも税込み140万円くらいから選べる。これは良いんじゃないでしょうか。大変よろしいんじゃないでしょうか。

日本中のホールを回るためにも、よろしいんじゃないでしょうか。

まあ、本当ならば車中泊もできるミニバンの方がよろしいんだろうけどね。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

戸籍謄本を取るには本籍地の役場へ行かねばならない

( ゚д゚)え、マジで? というわけでやってきました大網白里市。 墓を申し込むのに戸籍謄本が

記事を読む

母、免許返納を決意

https://twitter.com/saiyajin_uramu/status/11285524

記事を読む

ガリバーから電話

インプレッサG4を買いまして。 アルミホイールは傷だらけでしたが、中津スバルの社長ブログに影響

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑