神戸 Cafe&Bar DINGO 神戸アニメストリート社長時代、支払い踏み倒して倒産させていた

公開日: : オタク, 政治・社会 Comment(2)

左の写真。バズってたんですけどコントラストがおかしいなと思い取り上げなかった。紙部分は台形になのに、文字の周縁は長方形。つまり実際の張り紙ではなく、紙部分にPCで文字を入れ込んでる。コラ画像みたいなもんだ。ということはこの文言そのものが本当かどうか分からないなと。

そしたら、陣痛自体は本当だったんだけど、この社長自身の過去が暴かれてしまったという斜め上な展開に。

神戸アニメストリート社は神戸市から数千万円の補助金を得ていたにも関わらず、使途不明なまま大規模な踏み倒しまで行い倒産。Wikipediaにも載っているレベルです。当初は別人ではないかと言われたものの、アニメストリートについて書くといきなりブロックを喰らうようで、「間違いない」となりました。

もちろん応援のコメントも多く寄せられてるんですけど、「いいね!」の数が段違い。Twitterってこういう機能あるよな。天網恢恢疎にして漏らさず的な。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    バードカフェおせちの人もそうだけど、俺らからすると二度と世間様に顔出せねぇやろな・・・
    ってことやっていても数年後しれっと表舞台に出ていたりしますよね
    サイコパスな人たちにとっても日本はほんといい国ですよね!w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

戸籍謄本を取るには本籍地の役場へ行かねばならない

( ゚д゚)え、マジで? というわけでやってきました大網白里市。 墓を申し込むのに戸籍謄本が

記事を読む

no image

ファーウェイ Googleから切られる

ファーウェイ、新製品からAndroidの更新が止まるらしい。 やっぱアメリカを敵に回すと怖いわ。て

記事を読む

デザインの敗北

https://twitter.com/whirlpool/status/1129237994592

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑