ノートの単品販売について

公開日: : note・月額マガジン Comment(0)

note記事に関して「月額課金ではなく単品販売はできませんか?」という質問をいただきました。同様の質問は何件かいただいているのですが、少なくとも今月はやりません。

というのも、単品販売だと、いわゆるアンチも購入しやすくなる。そうすると今よりも表現できることが減るんですね。自由に表現したくてnoteという新天地へ移ったのに、本末転倒です。

ただ、全部の単品販売は無理にしても、今回のように人気があった記事を個別に単品販売するという形は検討します。(それにしても3月か4月以降ですが)

どうぞよろしくお願いします。

  スポンサーリンク
 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アニオタを使っての経営再建 完結

https://twitter.com/epachinko/status/1174560506880

記事を読む

no image

えらい連載になってしまった

第三回は幸手チャレンジャーと大宮どんじゃら。 どんじゃらを説明するため楽園の話を差し込んだら、

記事を読む

no image

スロつる

明日のnoteでスロつるについて触れます!と書いた直後に、廃屋廃人さんのブログで思わせぶりな記事がア

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑