思ったより麻雀だった

公開日: : スロット Comment(2)

IMG_3568.JPG
こっち見んなwww

いや、これ、面白いね。思ったよりは麻雀だった。特訓モードはエッセンスとして笑えたし。対戦相手の捨て杯を見られたり、デモ中に麻雀ゲームできたら最高なんだけど、そうなったらもう、スロットである意味ないわね( ̄▽ ̄;)

パチンコの麻雀モノって、頑なに麻雀を否定するじゃん。妙な技使ったり、おっぱい揺らしたり、超能力やら夜の街やら、なんなんだと。ホットギミック@奥村遊機を見習えよと、いつも思う。最近だと咲くらいだよね、麻雀に力入れてたの。

—more—

IMG_3569.JPG
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだこのおっさん格好いい!

—more—

IMG_3571.JPG
ツモ番でネジり、ヤクモノV字成立とか気持ち良すぎた。

Comment

  1. ひろ より:

    おおっ!!3人打ちでは良くツモってくるですな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅 中日本編2 できまちセンター

「ここって豊丸の直営店ですか?」という質問をいただきまして。 や、豊丸に直営店はなかったはずですよ

記事を読む

パチンコホールでは20年前にやってたよ

「プログラマーサポーター」と呼ばれる彼女たちのお仕事は、日夜プログラミングに励み、疲労困憊してい

記事を読む

蒲田で渋かったら秋葉原行くしかないじゃん

蒲田でさえどうにもならないネギまの「」に業を煮やし、そうだ、あの店なら多台数設置してあるはずだと、

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑