スロパチステーションよしき氏 大阪某ホールの取材動画を公開見合わせ

公開日: : ホール, 業界ネタ Comment(3)

色んな意味でバカバカしいなこれ。

  スポンサーリンク
 

大阪の来店取材について、スロパチステーション公式WEBでは常に記載が無い。大阪府警は事前告知を許してないから。

そんな中、どうやって告知してるのかと思ったら、ツイッターで教えてくれてる人がいた。

あー、なるほどね。よう考えたな。10万人のフォロワーは、こんな物から店名を推理するのか。よしき氏とは全く面識ないけれど、ホールから依頼を受けたわけじゃなく、金銭の授受もなく、純粋に取材で来店してるなら、堂々と店名出せばいいのに。

・・・・・・そういえばワイ、ここでGANTZ打ったわ。

大阪のパチンコって今まで一度も勝ったことないのに、勝てた。メチャクチャ混んでてさ。ボーダーを超える台もチラホラあった。ここまで集客できるなら、いつまでも危ない橋を渡らずリスクヘッジとコンプライアンスを両立させればいいのにと思った。余計なお世話ですけどね。

と同時に、イベントと等価交換で集客してきた法人の人達は、今さら怖くて止められないのかなとも思った。もしくは経営者の方針か。

 

Comment

  1. 元社畜 より:

    簡単な話しで、オーナーが辞めろと言えば雇われは辞めますよ。
    たとえ稼働が落ちても辞めます。
    つまり、オーナーがやれと言っているのです。

    • そういうことなんでしょうねぇ。
      ホールの現場を見るオーナーと、数字さえ上がれば何でもいいとするオーナーとでも変わってくるでしょうけど。

  2. ななお より:

    きっと圧倒的な稼働をなり売上や粗利を
    目指しらっしゃるのでしょう
    他とかルールとかの問題ではなく
    限りなく高い目標意識からのものでしょうね
    いつか伝説というか思い出の店になる様な気がします

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ業界株を4社買う

正直なところ、自信があるわけじゃないんだよね。機械は売れないだろうし。セガサミーに関しては、

記事を読む

一緒に業界を良くしましょう!

https://twitter.com/3216/status/109739571355244134

記事を読む

秋葉原じゃないアイランド

普通に混んでた。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑