手書きのもたらす気持ち良い嘘

公開日: : オタク Comment(0)

なるほど。見た目に可愛い絵を3Dで再現した場合、角度を変えると実はキモく破綻している。逆にいえば、見た目に可愛い絵を3Dで表示しようとした場合、デザインに嘘をつかねばならないと。

もう一歩踏み込んだ場合、二次元的な気持ちよさをリアルな人間で表現するのは難しいってことでもあるのかな。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

漫画大量購入

マリーのマニュアル作成を終え、強烈な解放感に身を委ねる形で漫画を色々買ってきた。 ほ

記事を読む

no image

太田啓子弁護士 今度は献血勧奨ポスターに噴き上がる

https://twitter.com/t_yabuhara/status/118446832719

記事を読む

東武動物公園さん とんでもないのとコラボする

このチョイスよw レヴュースタァライト、途中チラ見してたけど意味分からなかったな。監

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑