RIZAPショックによる大赤字を粉砕

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

最大+150万円までいったRIZAPの含み益。確定させぬままホールドしたら、昨年末の大赤字決算で-80万円に。それが!それが!

今朝

11時現在

ついに赤字解消です!!

2000株から果敢に買い増ししていったのも功を奏しました。もちろんガチホールドなので再び下落することもあるんですけど、そもそも元々のダイエット事業、ゴルフ、英会話は黒字だしね。クソみたいなM&Aを見直し、赤字垂れ流し企業を整理する方針になればそりゃ株価は上がる。

さらに、黒字化を達成した後はM&Aを再開、ただし慎重に精査するとのコメントも出ました。外部から招いたプロ経営者の意見に従った創業者は大したもんだよ。まだ若いのにねぇ。

また+150万円なんてレベルになったら、今度こそ車を買う。

中古車だけど(`・ω・´)

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボンペイ吉田氏 うっかり北朝鮮へ送金してしまう

https://twitter.com/epachinko/status/1105812714952

記事を読む

【為替】ドル円相場 ワイの力が相場を動かす

この記事を書いた直後、ついに111円の壁を突破! ↓みょーん 上がると信

記事を読む

ドル円相場 なんじゃこのクソ安定は

ここ2週間くらいずっと110円50銭から110円90銭くらいのレンジで上下してる。111円ま

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑