炭水化物をコントロールしてからの体重

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

米やうどん、小麦粉は炭水化物。

炭水化物は角砂糖と一緒。

そう念じながら、これまでの2/3ほどに糖質を抑制しています。

2週間で3キロ減った。

まあ、108キロあるデブの3キロなんて誤差みたいなものですし、炭水化物を減らした分カロリーも減ってしまってるので、そりゃ痩せるわ。ここでタンパク質を取らなきゃいけないんだけどな。あと野菜を一気に増やさねばならぬ。

卵や鳥肉は元々好きでよく食べるから良いとして、野菜よね野菜。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. ジン より:

    自分は毎日冷凍ブロッコリー、もやしをレンジでチンして、カットキャベツを乗せてドレッシングをかけたものを昼、夜に分けて食べております。(。-∀-)

    しみけんがブロッコリーを欠かさないと聞いたので…(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

刺さりまくってやばい仕事にならない

CSエムオンで昼前から延々と90年代ヒットポップスを流してる。 globeのDEPARTURE

記事を読む

アレクサ、Googleキャストを注文して

(ピコン 「Amazon Fire Stickを注文しました」 おおおおい &n

記事を読む

no image

母の病状報告

先日5ヶ月ぶりに精密検査を行いました。 結果、膵臓ガンは縮小しているそうです。 しかし、

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑