パチンコ業界株を4社買う

公開日: : メーカー, 株・FX・仮想通貨, 業界ネタ Comment(0)

正直なところ、自信があるわけじゃないんだよね。機械は売れないだろうし。セガサミーに関しては、北斗無双の部品販売でかなりの利益になると思う。平和はパチンコ事業に匹敵する柱に育ったゴルフ事業があるから、これ以上は下がらないと見ました。パチンコ売れない時期はゴルフの方が儲かってたりするしね。

グローリーはスロットの新しい遊技機絡みで狙ってみた。SANKYOはシンフォギアで連チャンしたから。マミヤオーピーも買おうと思ったんですけど相性が悪いから止めた。

どれも自信は無い。

 

マネックス証券の口座では、SUBARUを利確しました。+18%、4万円くらいの利益になった!

これで新しい炊飯器を買おうと思う。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

釘曲げを指摘してホールを恐喝する事案

https://twitter.com/merona_de/status/1174404831852

記事を読む

簿記か、ビジネス会計か

3000人もいる株のグループラインに参加してます。発言は一切しないものの、勝ってる人は銘柄検討に命

記事を読む

no image

サウジアラビアの石油施設

サウジの石油施設、ドローンの攻撃で生産量の半分くらい壊滅したそうですね。 国家以外でも航空戦

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑