岐阜めし

公開日: : , 飲食 Comment(4)

郡上八幡のうな丼

皮パリっパリで美味いのなんの。
IMG_3216.JPGIMG_3215.JPG

 

ベトコンラーメン

岐阜のソウルフードらしい。ニラとモヤシをニンニクと大量の鷹の爪で炒めた具。これを読んで美味そうと思うか臭そうと思うかで、ベトコンラーメンの適性は計れるね。

私? 最高に美味かったよ当り前じゃん。

IMG_3237.JPG

IMG_3236.JPG写真はネギのせ。

 

カツハヤシとポークソテー

今回最高のヒット。名鉄岐阜駅から徒歩10分。住宅街のど真ん中にあるトンカツ屋さん、なんだけど、ラーメンやカレーもあるから定食屋に近いね。

豚肉の甘さ、濃厚さ、柔らかさに脱帽した。昼時はサラリーマンや地元民で占拠されるので、11:30には入店したいところ。味付けは超濃い目です。

IMG_3365.JPG

IMG_3278.JPG

IMG_3363.JPG

 

冷やしタヌキそば

駅の立ち食いでお馴染みの冷やしタヌキ。うどんもありますけど、みんなそばを頼んでる。デブ的にオススメは、麺2玉の「ダブル」です。(トリプルもあったよ)

出汁の効いたタイプかと思ったら、しっかり甘めだったな。

IMG_3312.JPG

岐阜最高。
ああ、デブでよかった(*゚∀゚)=3 ブヒブヒ

 

Comment

  1. MAZDA より:

    カロリーは正義…ですね(^^;;

  2. いんちきパチプ より:

    忘れていませんよ…

    ダイエット宣言w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高

記事を読む

あんま打たなかった

キコーナで打ってましたけど、昼前から店内あちこちで撮影が始まったため、退店。 楽園やヒロキ、メガガ

記事を読む

千葉ニュータウン中央から京急蒲田まで

33駅www 快特とかいう超速そうな鈍行。 羽田空港から品川までは1駅しか止まらない文字通

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑