やっぱ4円MAXだわ(テノヒラクルー)

公開日: : パチンコ, 未分類 Comment(8)

IMG_3616.JPGIMG_3609.JPG

IMG_3612.JPG

3500円から魔戎チャンス入って10連チャンwww
パチンコの真髄は4円高玉単価MAXだよな! な!!(゚∀゚)アヒャヒャ

そういえば私、初代ガロ、ハガネ、金ガロと、魔界チャンス突入率は7割近い。これだけMAX嫌いで確率負けしてるのに、なぜかガロだけは別なんだよね。

MAXは1円だけとか言っておいてアレですけど、超嬉しい! お金サイコー!

IMG_3632.JPG

IMG_3631.JPG
記念に酒飲んで帰った。残った分は、新しいタブレット購入と、北海道でのレヴォーグレンタル代に充てます。ありがとうガロ、ありがとう大宮の大型店。

マルハンや近隣店の様子は、レポート会員サイトで書きたいと思います。そして、今日は浮かれポンチですけど、明日からはまた、禁4円渋釘MAXを貫きたいと思います。

また、ボーダーを遥かに上回るMAX見つけたら、4円であっても打ちたいと思います。

Comment

  1. あみばクジ より:

    おぉ!!10連チャンおめでとうございます!!
    連チャンしたらやっぱり

    >パチンコの真髄は4円高玉単価MAXだよな!

    ってなりますね!!(^^)
    さぞかし旨い酒だっあtでしょうねぇ~♪
    でも散々つぎ込んでマカチャン単発や通常当たりだったときのショックの
    デカさもMAXですが・・・

    • ただまあ、即止めでしたね。「もう一度、あれだけ予告を重ね、リーチを繰り返し、魔戒チャンスを突破する」・・・そんな元気ねえよ_| ̄|○

      演出を派手にすればするほど、もう一度突破する元気はなくなるなと思った。

      そういうことを直接メーカーへ伝えたいんだけど、なかなかね。

  2. いんちきパチプ より:

    裏山www
    おめでとうございます!

  3. ロボ好きー より:

    すげー!MAXはこれがあるなぁ。でもAKBでも1400はまりとかやっちゃう私には…。ストップボタンで短縮機能でもあれば耐えれるかな?北海道にはいつ頃?吉田ファンな北海道民の一人として心よりお待ち致します。

    • 今週は忙しいのでどうにもなりませんけど、雪が降る前に、なんとか!

      5000円までなら、宝くじを買うつもりでMAX勝負もアリかと思っちゃいました。いかんなぁ。

  4. 普通の客。 より:

    いいね〜^_^
    10連で19,300個はすごい(o_o)
    finalは18,000個だよー(-。-;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マリンの腕はふとい

体の細さより腕の太さが気になる。 二の腕、ぷるんぷるんしそう。 あー、でも、ずっと泳いで

記事を読む

吉田目漱石

フェイスブック経由で語彙力テストをやったら、思いのほか高い点数でヤッフゥって感じ(高い語彙力

記事を読む

姉妹設定 忘れとったわ

今回はワリン控えめ、マリウリ絡み多め。お姉ちゃん風びゅーびゅー吹かせてるマリンに新しい魅力発見ですわ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑