【為替】ドル円相場 ワイの力が相場を動かす

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

この記事を書いた直後、ついに111円の壁を突破!

↓みょーん

上がると信じて、証拠金維持率ギリギリまでぶっ込みました。

18万円まで落ちた残高が元値の30万円に奇跡の回復!

こうなってくると下心がね、もたげてくるのよね。

「お願いだから30万円に復帰して! それさえ叶えば!」なんて思ってたのに、もうちょっと持っていようかなぁとか思ってしまう。-12万円まで我慢したんだから、+12万円を得る権利があるんじゃないの? とか身勝手なことを考え出してしまう。

  スポンサーリンク
 

そもそもなんでFXを再開したのかというと、口座開設+20往復の取引で2万円プレゼント! ってのをやっていたから。2万円どころか12万円も損してしまい阿鼻叫喚でした。

なので今回は全て売却の上、全額出金要請をかけました。2時間前にギリギリのレバレッジをかけて利益を増せたのも気持ち良かった。超、気持ち良かった

プレゼントの2万円を含め、2ヶ月で3万円、10%の利益を得ました。ただの偶然ですけどありがたい。この調子で株の損も取り返したいですね。あっちはこれから数年がかりの話です。がんばれRIZAP。天高く株価突き抜けろRIZAP。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボンペイ吉田氏 うっかり北朝鮮へ送金してしまう

https://twitter.com/epachinko/status/1105812714952

記事を読む

ドル円相場 なんじゃこのクソ安定は

ここ2週間くらいずっと110円50銭から110円90銭くらいのレンジで上下してる。111円ま

記事を読む

パチンコ業界株を4社買う

正直なところ、自信があるわけじゃないんだよね。機械は売れないだろうし。セガサミーに関しては、

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑