気に入ったら買う←これ

公開日: : オタク Comment(1)

最近はこのパターンで漫画を買ってる。近所のTSUTAYAはなぜか立ち読みし放題になってさ。一部の本以外ビニールカバーを外した。立ち読みのガキばかりになるかと思ったらそうでもなく、試し読みして気に入って買うケースが増えた。

  スポンサーリンク
 

ウェブでも1話試し読みが増えたよね。

Yahoo!ブックスが新しくなったみたいで、移行したら50%オフチケットをもらえた(最大500円引き)。

→【eBOOKジャパン

ステマでもアフィリエイトでもないぞ。

アニメは気合い入れないと見始められないのに、なんで漫画は気楽に買ってしまうんだろうか。

 

Comment

  1. さんごう より:

    アニメに限らず、映像モノは、勝手に流れって行っちゃうから、見るために時間を取るところから、見るんだという強い意志を持たないといけないけれど、漫画なら、好きなペースで読めるし、読み返したかったら、すぐに読み返せるしで、ハードルが低いのではないかと思う。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アニオタを使っての経営再建 完結

https://twitter.com/epachinko/status/1174560506880

記事を読む

no image

えらい連載になってしまった

第三回は幸手チャレンジャーと大宮どんじゃら。 どんじゃらを説明するため楽園の話を差し込んだら、

記事を読む

オタクを転がして経営再建は可能か

客のいない萌えコーナーを見て、オタクを取り込むホールと取り込めないホールの差は何なのかを考えてみまし

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑