ストパン、フェミニストに負ける

公開日: : オタク, 政治・社会 Comment(2)

防衛省滋賀、ストライクウィッチーズを使った勧誘ポスターを取り下げ。

→【ねとらぼ

残念でした。

「不適切」というのは何に対して不適切なんでしょうね。あの広告が刺さる人を勧誘するためのポスターなのに、刺さらない人が不適切って言って何になるのか。公序良俗に反するならまだしも、普通に放映されていたアニメだというのに。

何より、抗議すれば取り下げさせることができるという成功体験を積み上げた連中は、更なる快楽を求めて他の表現に対しても怒りを発露させるのでしょう。

 

そういう考え方もあるのかw

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    なんでこいつら、そもそも性的な要素と感じる短いスカートや小さなおぱんつを販売しているメーカーには何も言わないんだろう
    そしてそれをはくことで性的搾取をされているであろう女性たちに対して、そのようなものは今すぐ焼き捨て1ミリたりとも肌を見せないように鉄壁のズボンを勧めるようにすべきではないかね同志よ!

    と語りかけてみたいけど、ついったやってないからボンペイさん代わりに言ってみてw

    • 白饅頭氏が指摘してたんだけど、フェミニスト達は萌え絵を嫌ってるわけじゃない。萌え絵を見てハアハアするキモオタを想像し、想像上のそいつを嫌ってるだけだって。

      目から鱗なんてもんじゃなかった。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Dステーションのシンフォギア告知

アニメの告知をぶっ込んできた。 これってキービジュアル? 流れ星は全員死んじゃうって暗喩?

記事を読む

おお、痛スイフト

痛車、たまに見るけど、これも愛の形よね。

記事を読む

no image

尾立氏が落選して得をする業界人は誰一人おらんぞ

https://twitter.com/epachinko/status/1140129651282

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑