台風、加速しねえな

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

当初の予想だと今頃千葉直撃だったけど、どうやら明日早朝に抜けてくれそう。

交換所帰りの運転、気をつけよう。とりあえず、昼の弁当用にカレーとコロッケ買った。

IMG_3633.JPG

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

古いCDを処分・・・しなかった

スゲェの出てきたwww 見たら、結構豪華な曲なのよ。 ちょこっとLOVEはシングルC

記事を読む

no image

古いCDを処分しよう3

黒歴史を発見してうなだれる私_| ̄|○ 当時の人気はほんとすごくて。 極めつけの遅読な私で

記事を読む

古いCDを処分しよう2

うわ、CBSソニーのマーク、なっつい。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑