上野ですることもなく

公開日: : メーカー, 新台レポート Comment(2)

高尾のジャギを見ようと思ったらホール限定先見せだった。みんパチで打たなかったワイが悪い。

一応、そんなこともあろうかと「蒲田でパチンコセット」は持ってきてるんだけど、前日の睡眠不足が祟って気力が南へ向かない。

イカスなこれ。

ハンバーガー食べて帰ります。

やっぱ新台レポートは適切なタイミングで事業を終えたよなと思う。販社かホールじゃないと無理だわ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    昨日のカンブリアに出ていた社長も、外食に進出してイケる!と確信した2店舗が
    この物件だと無理や・・・広すぎて全然回せへん・・・
    ってなって二日目に大家に撤退言い出してビビられたって言ってましたわw
    引き際と、とにかく次の事業の目を育てることが大事ってゆってた

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコメーカーに気付いてほしいこと

https://twitter.com/epachinko/status/1172898009006

記事を読む

クソ台の背景に水を流せ

「水の流れている背景の機械は大ゴケしない」 ってな話を以前メーカーさんにしたことあったんですけ

記事を読む

羽根物(時短付)

今の羽根物って、盤面広すぎるんだよね。 どうしても役モノは大きくなり、玉の動きも大き

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑