N-WGN もうすぐ車検

公開日: : 個人ネタ Comment(3)

買って3年になるのか。

次の車検までに貯金額が200万円増えていたら乗り換える(カタイケツイ

セダンタイプにすると決めてるんですけど、うちの母が今日、「あれいいじゃん。ボテッとしててお前に似合う」といった車がありました。

 

まさかのSAI

しかも前期型かよ

せめて後期型なら・・・・・・

スタイリッシュなセダンが多い中、でっぷりというかマッチョなのは珍しいよね。そのマッチョさが不人気につながり、400万円超えるならクラウンやレクサスにするわと言われてしまったハイブリッドカー。前期型なら走行距離4万キロで130万円以下といったところ。

どうしても欲しいレーダークルーズコントロールも付いてる。上級グレードは18インチだけど、トヨタの高級車だから乗り心地も固いってことはないだろし、2年後なら後期型も安くなってるだろ。

車種名が消えてしまったモデルはどうしても値落ちするよね。まあ、SAIなんて検討の範囲から丸っきり外れてた。乗ってる人をあまり見かけないし、デブが乗るんだから、これくらい堂々としててもいいかもしれん。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. ホンダ より:

    羨ましいですね

    軽とは言っても私には買い替えなんて「夢または夢」ですよ。
    子供が私立理系なので、190万の振込依頼書も来るはずですし

  2. Marin より:

    三河のクルマはビッグマイチェン後が本命デザインだよ
    不具合も潰されているから出来も良い

    • 後期型は「お?」と思うほど良いデザインになってました。「動けるデブ」みたいな感じでカッコイイ。中古価格だと2倍くらい違いますね。
      早くても2年後なので、頑張ってお金を貯めたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

刺さりまくってやばい仕事にならない

CSエムオンで昼前から延々と90年代ヒットポップスを流してる。 globeのDEPARTURE

記事を読む

アレクサ、Googleキャストを注文して

(ピコン 「Amazon Fire Stickを注文しました」 おおおおい &n

記事を読む

no image

母の病状報告

先日5ヶ月ぶりに精密検査を行いました。 結果、膵臓ガンは縮小しているそうです。 しかし、

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑