イチローの引退にみるパチンコの未来

公開日: : note・月額マガジン, 業界ネタ Comment(0)

引退会見はイチローらしいものでした。女子アナをからかってるときはみんなほっこりしてましたね。

無理やりなこじつけ・・・・・・ではないよ。結構真面目に書きました。タイミングよく蒲田であるゲームセンターを見て、宇佐美典也氏とツイッターで短いやり取りをしたら、イチローの引退からパチンコの未来までが一直線につながった。

昔はこういう荒唐無稽な記事をブログでいっぱい書いたんですけどね。バカにされるのが辛くてやめちゃった。フェイスブックでも似たようなもんで、彷徨った末に辿り着いたフロンティアがnoteだったと。

ただ悲しいことに、もはや遅すぎたな。

ワイ、45歳になるんだもん。

「昔」の人間としてパチンコの「未来」とどう折り合っていくか。これから試されるのでしょう。

気になったら読んでみてください。

有料だけど→【ボンペイ日記3月号

いわゆる業界人の日記とは一線を画す(ゆえに無茶苦茶もある)テキストが揃っております。3月1日から31日までの記事が読み放題で1000円。20本更新予定ですので1本あたり50円。たぶん結構お腹いっぱいになれると思います。

気になったら買っちゃおう→【ボンペイ日記3月号

てか、本当なら警察行政の関係者に読んでほしいんだけど、こればかりは無理だなぁ。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑