膵臓

公開日: : note・月額マガジン, 個人ネタ Comment(2)

本番は寝たきりになってからなのだろうけれど、以前読者さんからいただいたアドバイスを元に、自宅内で抱えず、公的機関をうまく利用したいと思います。

今のところ、まだ社交ダンスへ行く余裕はあるし、まだ検査結果が出たわけでもないから、あくまでも気構えです。今までならブログに書いていたことをノートに書いてみました。

サムネイル画像のオムライスに深い意味はありませんw

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    今月ポチってなかったけど今ポチった
    1割は記事自体が気になったから
    9割は応援したいと思ったから
    まだ内容読んでないので現状が一切分かりませんが、お母様の身体に何もないことを祈っております

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

病院内のローソン混みすぎ

病室へ入るにはマスクの着用が義務付けられてるそうで、併設のローソンでお買い物。 さらに体温チェ

記事を読む

打ち手としては終わったでいいんだけど、ホールはそれじゃ間違えるよ

https://twitter.com/epachinko/status/1120721295115

記事を読む

お墓をつくろう

これまで吉田家は墓を持っていませんでした。父のお骨は自宅の仏壇に保管。終の住処決めたらそこでお墓をと

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑