MRIとCTの結果が出たよ

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

医者「紹介状を書きます。日本医科大学千葉北総病院です。大学病院で精密検査を受けてください」

所見・膵癌と考える

 

直系2.8センチ、膵臓ガンの可能性が極めて高いそうです。小腸へ向かう管が既に死んでおり、周辺臓器を含めた検査が必要とのことでした。

4月1日、日医大へ行ってきます。

膵臓ガンは、診断がついた段階で手術できる患者はわずか20%。手術後5年後の生存率は4割以下だそうです。

ブログ更新できずスマン。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

刺さりまくってやばい仕事にならない

CSエムオンで昼前から延々と90年代ヒットポップスを流してる。 globeのDEPARTURE

記事を読む

アレクサ、Googleキャストを注文して

(ピコン 「Amazon Fire Stickを注文しました」 おおおおい &n

記事を読む

no image

母の病状報告

先日5ヶ月ぶりに精密検査を行いました。 結果、膵臓ガンは縮小しているそうです。 しかし、

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑