スマートウォッチのバンドが切れた

公開日: : お仕事, 個人ネタ Comment(0)

万歩計代わりに買ったシャオミのマイバンド2。中国メーカーなれど有名ブランドゆえか、壊れず元気に動いてます。

睡眠計としても活躍してるし、これで3,500円なら満足。

ただ、シリコン製のバンドが切れてしまい、サプライヤーの替えバンドを購入。黒だけじゃつまらないので、10本セットを買ってみた。

これで1,500円。

気分によって色を変えられるね。アップルウォッチの登場以降、スーツでも関係なくカラーバンドを使う人も増えた。

そこで今日は

黄色にしてみた。

うし、働くか。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おれ、頑張ってる

頑張ってるかどうかの尺度を睡眠不足に求めるのは間違ってると思った。 特にフリーランスは、あくまでも

記事を読む

聞いたことのないクルマ

シフォン リコールの代車。

記事を読む

出身校の偏差値を晒すのが流行ってるらしいので駿台学園高等学校の偏差値を調べた

うーんこの普通さ 今は通常コースと特進コースがあるらしい。 ワイの頃(四

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑