設定示唆そのものは簡単なのよね

公開日: : ホール Comment(0)

新しく特定日を作るとか、狙い台を堂々と告知するとか、あからさまに設定示唆をするとか。警察から何も言われずそれらを実行するのは簡単なのよね。

問題はそれをやって恒常的な客数増につなげられるかであって。そこのノウハウ持ってる人は強いよ。

でもそれを持ってる人はコンサルなんてやってなくて、大手ホールの現場にいたりする。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

警察が怒らない特定日の作り方

○○デーやら○○の日などとうたえば、いたずらに射幸性を煽ったとして警察から怒られますよね。だからライ

記事を読む

日常と非日常 通常時と災害時

写真は使い回しですが、台風一過、千葉ニュータウンのマンション群は今回も概ね無事だったようです

記事を読む

停電の可能性

開店から2時間近く経ったけど客足は伸びは遅い。それでも4円と47枚はそれぞれ10名ずつ増え

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑