設定示唆そのものは簡単なのよね

公開日: : ホール Comment(0)

新しく特定日を作るとか、狙い台を堂々と告知するとか、あからさまに設定示唆をするとか。警察から何も言われずそれらを実行するのは簡単なのよね。

問題はそれをやって恒常的な客数増につなげられるかであって。そこのノウハウ持ってる人は強いよ。

でもそれを持ってる人はコンサルなんてやってなくて、大手ホールの現場にいたりする。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リゼロ増台のタイミングで打ちたいゾ

25,000台の増産ってマジ? 地方だと飛んでるホールも増えてきたのに大丈夫なんかいな。

記事を読む

グランドオープン ブイゾーン印西店

居抜きで開店したブイゾーン印西店へ行ってみる。アクエリオンWを試し打ち。千円で9回転でした。

記事を読む

高齢者を呼び込むよりも○○を呼び込め

私は今44歳。社会に出たころ44歳だった上司が、今や定年を迎えようとしています。ひょっとしたら来年あ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑