ジャンジャンデルノザウルス エスエープランニング

公開日: : ホール Comment(4)

電飾を見て「さくらんぼ」と予想しましたけど、ハズレ。あ、でも、北関東の郊外店というのは当ったなw

法人名はエスエープランニング。社長は金淳次氏で栃木県遊協の理事長。20年ほど前に茨城県や栃木県で勢力を拡大し、最盛期は20店舗近くを擁する強豪店でした。

茨城県のパチスロがすごかった頃は、そりゃもうとんでもない混み方をしていましたが、そこに頼った営業しか知らない人達では、急速に大型化を進める県外大手との戦いには勝てませんでした。次々と閉店し、現在は11店舗と半減しています。それでも千葉北インターチェンジ近くの店舗では、なかなか魅力的なバラエティコーナーを形成しています。

民団と朝鮮総連が和解したニュースを覚えてます? わずか1ヵ月で破談となりましたけど、アレを実現させた民団側のニューリーダーがジャンジャンの社長さんだそうですよ。

 

Comment

  1. こうじみそ より:

    25年から30年前、取手に隣り合わせでクイーンとエリザベスという店舗がありました。龍ヶ崎にはさくらんぼがありました。その時を思い出しました。

    • 東海産業キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
      千葉、茨城、埼玉あたりの国道沿いに店舗を多く持っていました。オーナーが北朝鮮へ中古パチスロを輸出しようとして逮捕されたキオク。

  2. 虹緑 より:

    毎日のようにここでキングガルフ打ってましたw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リゼロ増台のタイミングで打ちたいゾ

25,000台の増産ってマジ? 地方だと飛んでるホールも増えてきたのに大丈夫なんかいな。

記事を読む

グランドオープン ブイゾーン印西店

居抜きで開店したブイゾーン印西店へ行ってみる。アクエリオンWを試し打ち。千円で9回転でした。

記事を読む

高齢者を呼び込むよりも○○を呼び込め

私は今44歳。社会に出たころ44歳だった上司が、今や定年を迎えようとしています。ひょっとしたら来年あ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑