早く目覚めた

公開日: : セミナー, ホール Comment(0)

朝5時30分に目覚めた。ご飯食べてスマホいじって。せっかくだからコメダまで歩こうかと思ったけど寒いからイオンのマックで妥協。

近隣の飲食店はどこもやってないから、出勤前のサラリーマンだらけ。

千葉ニュータウン中央駅は、都心へ出勤する駅ではあるんだけど、都心から出勤してくる駅でもあるんだよね。

なんか申し訳ないのでノートPC広げてセミナーの素案作ってる。少人数対象のセミナーは初めてなのでどうしたもんかなと。

せっかく北海道まで行くんだから、東京の店舗でやってる工夫でも紹介したいよねぇ。お土産ってわけじゃないけれども。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リゼロ増台のタイミングで打ちたいゾ

25,000台の増産ってマジ? 地方だと飛んでるホールも増えてきたのに大丈夫なんかいな。

記事を読む

グランドオープン ブイゾーン印西店

居抜きで開店したブイゾーン印西店へ行ってみる。アクエリオンWを試し打ち。千円で9回転でした。

記事を読む

高齢者を呼び込むよりも○○を呼び込め

私は今44歳。社会に出たころ44歳だった上司が、今や定年を迎えようとしています。ひょっとしたら来年あ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑