新しいお札ですって!

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(4)

金銭識別機最大手のグローリー株を買っていたワイ久々の大勝利(゚∀゚)アヒャ

ゾフルーザの報道を聞いて空売りしていた塩野義製薬も利益出てます。3月に買ったSANKYOも利益出てる。ソフトバンクグループは強烈に利益が乗ったので売却しました。

・・・・・・まあ、昨年の損失は半分どころか1/3も回復できてないんですけどね。ライザップで奇跡でも起きないかなぁ。

にしても近い将来「諭吉をサンドに投入」は「栄一をサンドに投入」となるわけか。渋沢栄一だと猛烈に経済良くなりそうな感じはするよね。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. hoppy より:

    対応するビルバリ変更によりホールは費用増が心配されます(汗)

  2. Marin より:

    サンドや両替機の更新費用は最終的には打ち手負担なんだから、益々パチンコは厳しくなるだけだよね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

RIZAP 松本氏退任

経営のプロとしてRIZAP立て直しに参画していた、元カルビーCEOの松本氏。取締役を退任だそうで。株

記事を読む

1億円かぁ

https://twitter.com/kazuo_okada_J/status/111637423

記事を読む

maneoって大丈夫なのか?

一時期ソシャレンすげえ!と興奮気味に投資していたmaneoですけど、ここにきて配当の遅延が相次いでい

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑