相変わらずカネかけてんなー

公開日: : 新台レポート Comment(4)

IMG_3691.JPG
なんちゃらマッピングとかいうやつ?

入場前にこういうの見ちゃうと機械まで良く見えちゃうから、顔を伏せ、今、これを書いてます( ̄▽ ̄;)

Comment

  1. 真希波 より:

    毎度の事なので、あ~またか。って感じで見ましたが、後半はけっこう良く出来てましたね。

    ただ機械判断には関係なし!

    機械売れそうですね。

    • 慶次が来年になっちゃいましたからね。メイン機種として、どのホールも欲しがるんじゃないでしょうか。

      SANKYO株主としては一気に増産してほしいけど、ギャラリーの人間としてはむしろ減台で(‘A`)

  2. ジュノンボーイ より:

    良くも悪くも毎度完成度が高いですね。
    初期稼働はいいと思いますが、売れすぎたらどうなるか冷静に判断する必要があります。
    案件締切も早いし、考える時間を与えないところに違和感を感じるホールはないのかな?ないよね。

    • 稼働良かったら増産すればいいんですよね。一期の大量販売は失敗すると、なによりもエヴァ自身がかつて証明しました。

      案件早いんですか。レポートの速報は流しましたけど、こりゃ明日中に発行しなきゃだわ(´・ω・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅 北日本編

昨日、ペルセポネの姐さんが炸裂してくれたので、一足遅い夏休みの旅に出ようと思います。 21日・南相

記事を読む

吉田の勝率

ちょっと聞いてくださる? メーカーさんからチェックリストをもらい、実際に打ちながら要素をチェッ

記事を読む

no image

春一番のリーチ

カイジ沼3かと思った( ̄▼ ̄;) 実写も搭載されてるのかな。 もっと流行ればいいと思う。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑