広島vsヤクルト 3-3で延長戦突入!

ファッ!?Σ( ̄□ ̄;)

盟主菊池の2エラー。泣き崩れる中田廉。呆れて笑う広島ファン。

苦手のマツダ、苦手のカープ相手にこんなことあるのか。

セ界の火ヤク庫とはいうけれど、これHRなし。

広島は3日で30点以上取られてて、あの投手陣はどこへ行ったのか。いや、深刻なのは守備か。松山のエラーは地味に効いたよ。菊池と松山のエラーがなかったら、おそらく一点も取れてない。オープン戦まではぶっちぎりで強かったのに、ほんと何があったんだ広島。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. てん より:

    1イニング12失点はプロだと中々見ないですね。
    広島にとってはまさにコールド(お寒い)ゲームになっちゃいましたね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】吉田さん、冷静さをガッツリ失う

https://twitter.com/epachinko/status/1150410188307

記事を読む

どのみちホームラン

今シーズンヤクルトから8安打してる堂上直倫。うち4本がホームラン。その4本全て高梨から打った

記事を読む

村上です! 村上宗隆です!

春先から散々言っておりますが、彼こそバレンティン後の四番を担う19歳、村上宗隆です! なんで俺

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑