お隣の国だからって優遇する必要もない

公開日: : 政治・社会 Comment(0)

こういう論調、一昔前なら国民も騙せたんだろうけどねぇ。

同盟国のアメリカ、軍事大国のロシア、GDP2位かつ軍事的脅威の中国。隣に位置するからといってその3国と同列に扱うのもおかしな話で。

まして合意も条約も守らない国と話し合う意味なんて無いでしょうに。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コスモス皮膚科の待ち時間

水虫退治に挑み始めて2ヶ月。家から最も近い皮膚科は千葉ニュータウン中央駅前のコスモス皮膚科なんですけ

記事を読む

高齢者を呼び込むよりも○○を呼び込め

私は今44歳。社会に出たころ44歳だった上司が、今や定年を迎えようとしています。ひょっとしたら来年あ

記事を読む

今年の桜は長いねぇ

毎度の日本医大北総病院。今日は母の大腸内視鏡検査す。 桜は散るから病院に不向きなのかと思い

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑