ゴーゴートリトン

公開日: : , 飲食 Comment(2)

開店直後に飛び込んだらすぐに座れました!

かつお、本マグロ、塩水うに等々。

なるほどこれは美味い。

銚子丸より少し上を行く。鮮度の違いなのか、熟成が上手いのかは分からないけど、そら地元民も行くわなぁ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 北の業界人 より:

    うぇるかむ とぅ 北海道!!

    早速トリトンとはお目が高いw
    でも川崎で食べた銚子丸も負けず劣らず美味しかったよ!
    てことで、北海道(札幌)は回転寿司の激戦区です。
    トリトン・海天丸・根室花まる・まつりや。。。
    そして、なごやか亭。
    滞在期間も長め?のようですので、回転寿司巡りでレビューよろです!w

    ちな、トリトン系列の「かつ徳」(とんかつ屋)も高いけど是非!

    • 千歳→札幌→富良野→旭川(セミナー)→厚真 という強行軍だったため、トリトンしか行けませんでした・・・・・・。いやでも美味かったなぁ。金沢より若干リーズナブルで幸せでした。北海道は本当に食が最高。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

肉大盛り無料

甘じょっぱく炒めた大量の豚肉をトルティーヤで包んだサンド。 ハミ出てるから箸で食べる意味不明さ

記事を読む

no image

アイドルのライブツアーバス

本当に乗ってたらいいのにねぇ。 二次元は三次元より近いけど三次元より遠い。

記事を読む

インスタ映えするチーズハットグ

足柄SAで売っていたので試してみた。 アメリカンドッグの中身が伸びるチーズなのか。 インスタ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑