セミナーおわた!

公開日: : セミナー, ホール Comment(0)

前半45分、後半60分。店長さん部長さんらを前に語りました。めっちゃ汗かいた、めっちゃ緊張した!

なお旭川は今日も暑いもよう。

残雪とのギャップがすげえわ。

これから札幌を通り千歳、厚真へ向かいます。

ボンペイ吉田の旅といえば「被災地での金落とし」。最後の一泊を胆振東部地震で被災した地区の温泉宿にしました。

お湯につかってセミナーの反省をしつつ、穏やかな気持ちでnoteを書こう。

招待くださったホールさん、ありがとうございました。お役に立てたなら幸いです!

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

低玉レートの種類で争ってるよ

右折すると絆の森 左折するとVゾーン 昨年から互いに地域最多レートを争い始め、Vゾーンはつい

記事を読む

愛にあふれるビッグシューター撤去

→【このホールはどこなんだろう最高】   アムテックスはビッグシューターの後継

記事を読む

楽園は古い小型店の方が素敵だな

2個のうち1個は下段へ到達するも、Vの縁に蹴られて右奥へ。 パチンコって本当に良い物だ。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑