香取神宮に来ています

公開日: : Comment(0)

母の病気平癒を願い、下総国一宮の香取神宮へやってきました。

カーシェアでシエンタを借りてみる。

旧官幣大社だけあって、整ってますわ。

成田山新勝寺に比べ、ガツガツしてない。

お隣、常陸国の一宮、鹿島神宮とは昔から交流があるそうで。今度はそっちも行ってみます。

母は御朱印目当て。最近まで知らなかったんだけど、うちの妹は神社仏閣が好きらしく、あちこち楽しそうについてくる。

有名所を中心に、近場をあちこち三人で回ってみます。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おおざっぱ

レンタカー回送を初めて知ったのは、この仕事、めっちゃ大雑把という点。 目的地までのルートは選べるし

記事を読む

え? この営業所じゃない? ベンツ? マセラティ?

藤枝駅前でマセラティ展示してる! ベンツの中古もあって、しかも運転席に座れて、お父さん達大興奮。

記事を読む

no image

初めて来た土地

藤枝ライアン 浜松駅で餃子食べたからお腹は空いてないんだよね。 土日だから神社もスパ銭も

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑