高齢者を呼び込むよりも○○を呼び込め

私は今44歳。社会に出たころ44歳だった上司が、今や定年を迎えようとしています。ひょっとしたら来年あたりには、近所のホールで低玉を打っているかもしれない。

あの頃ホールに居た高齢者と、今居る高齢者は、見た目こそ似てるけど、中身は全く違う。なのに一律「高齢者を呼び込もう!」と戦略を立てていたら失敗するよね。

世代を呼び込もうとするよりも、私たちが呼び込まねばならない人たちがいる。

今日のnoteはそんなお話です。

noteとは、その月に発行される長文コラムを1000円で読み放題となる有料ブログのこと。毎月20本もの優良コラム(自称)をお楽しみいただけます。自動継続ではないので、解約し忘れてお金を払ってしまうこともない、お財布にやさしい毎月買い切りシステムです。

今月は冒頭に強烈なネタをぶっこんでありますので、業界人は読みましょう。隣の人はもう読んでますよ?(ゲス顔)

→【noteはコチラ

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千葉厄除け不動尊

ここ十年、毎年大幅に参拝客数を伸ばしている千葉厄除け不動尊へ行ってきました。 ここは、お金を稼ぐこ

記事を読む

低玉レートの種類で争ってるよ

右折すると絆の森 左折するとVゾーン 昨年から互いに地域最多レートを争い始め、Vゾーンはつい

記事を読む

止まらない理由が斜め上すぎた

https://twitter.com/nitogunso/status/1129733599706

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑