アップし忘れて2ヶ月たった記事

公開日: : 政治・社会 Comment(0)

今さらマック赤坂w

赤坂のある港区議会選挙に当選したの、趣深い。

赤坂、羽柴、又吉、外山の泡沫候補四天王。ついに当選者を出すとは感慨深い。

北区町選挙は音喜多駿が82歳の高齢現職に破れたね。一度名刺交換したけれど、鼻持ちならない嫌な感じのする男だなと思った。

落選が分かったと同時にスマホを投げつけるとか、人間性出るわ。そういうとこ、北区民は見抜いたんだと思う。

担ぎ上げた小池百合子に半ば切られた時は気の毒にも思いましたけど、相手は海千山千の政治家。素性を見抜かれたんじゃないかな。

アゴラ編集長は徹底して音喜多推しを続けたのに、落選したら「しばらく休んだ方がいいんじゃない?」的なこと言ってる。

あれだけ仲良く行動していた宇佐美典也氏も、選挙戦終盤になって音喜多駿と距離を置くようなツイートをした。一方、マック赤坂関連のつぶやきを増やし、かつ自身も投票した。

あの若さで政治屋になろうとしても無理よ。まず政治家にならなきゃ。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

京アニ

おだち候補の奇跡のツイートで盛り上がってるなか、京アニのニュースが気持ちをかき乱します。 これ

記事を読む

おだち候補 公約通りファンの声を聞く

ファンの声をお願いします! 以前から演説で言っていた「ファンの声を聞く」という約束。まさか突撃イン

記事を読む

おだち候補へ単独インタビュー(立ち話)

おだち候補と東上野パチンコ村。騒ぎを聞きつけ、私もコンパクトカメラを片手に追いかけました。ルポライタ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑