リゼロ増台のタイミングで打ちたいゾ

公開日: : スロット, ホール Comment(2)

25,000台の増産ってマジ?

地方だと飛んでるホールも増えてきたのに大丈夫なんかいな。

ツイッターを見ると、リゼロは稼働しないと言ったコンサルタントを嘲笑うツイートが溢れていて、なんというかこう、個人アカウントなのだから好きにすればいいんだけど、予想失敗をあげつらったって自店の稼働は上がらんでしょうに。

 

というかね。

稼働は持たないよという意見に従い200万円で3台売ったホールがあったとして。新台45万円だから差し引き465万円の利益でしょ。大量増産なら注文通り手に入るだろうから、利益分で10台買える。結果、1円も使わず10台のリゼロが残る計算。

例のコンサルタントが指摘したタイミングで売却すると、こんな曲芸師みたいなナイストレードを行えたんだよね。増産分を売ってくれないという危険はあるものの、それならば供給増大で確実に下落する中古相場を待ってから買えばいいわけで。

  スポンサーリンク
 

なーんて鉛筆なめ回してたら、そんな甘い話はなかったみたい。

そうそう。リゼロって設置する場所によって大きく稼働変わらない? 気のせいかな。いずれにせよ夏には供給過多となるため、多くのホールは増台のタイミングで甘く使うと見た。

いやいや今から撤去はないわ

レムさんすべすべ尻まわり(チェキラ

 

Comment

  1. shu より:

    北〇〇と大〇さんは、売却すると
    新台売ってくれなくなります。

    6号機のヒット機種が出てきてくれて
    嬉しいですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エキータ前橋

前橋駅の真ん前にある商業ビルエキータ。これだけの器、これだけの立地なのに廃墟

記事を読む

no image

パチンコ屋 グーグルの口コミ

出ない勝てない客いない遠隔クソ店もう行かない コイツら普段どの店行ってるんだろな。

記事を読む

大海物語 遠隔スイッチオン

朝イチで大海物語を打ち始めたのね 3回転目(保留3)で、ラグーンモードからクリスタル

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑