インターネッツのパイセン

公開日: : 最終更新日:2019/04/24 業界ネタ Comment(1)

損害を被ってない人から叩かれるケースは気にしなくていい。

ただ、実損を食らった人(会社)からの批判は真摯に受け止めなきゃダメだと思う。

誰に聞いても同じ内容の批判が出てくる場合は要注意。

人によって評価が大きく異なる場合はスルーしてOK。

「私は批判も真摯に受け止めます」というスタイルで行くと穴にハマることも。

他人を攻撃しておきながら自分への攻撃は許さないってのは炎上する。もしくは徹底的に嫌われる。

嫌われるのが俺のスタイルw と格好つけるのは嫌いじゃないけれど、損得で考えた場合はかなり微妙だと思います。嫌う人が増えるとSNSに留まらず実際の企業や関係各社へ悪評を振り回されるので、予想も付かないところで足をすくわれますから。

ソース→【

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. やす より:

    某コンサルがTwitter始めた件ですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

欲しがる乞食はもらいが少ない

カプセルホテルの室内で書いてたら止まらなくなり、長文になっちゃったので分割しました。 当該記事半分

記事を読む

no image

グローバルアミューズメントの青山さん Twitter社がアカウント審査中

何やったんだ・・・・・・。 私はちょうどTwitterデトックス中で、ほとんど書き込ま

記事を読む

依存症等のフォーラム

11時に中野へ来て、 ニラクでパチンコ打って、 ラーメン食べて、 コワーキング

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑